ごろりんきなこ!

クリームトラ柄にゃんこのきなこちゃんつれづれ。

はじめまして。

我が家にきなこちゃんがやって来て、はや1ヶ月弱…

ブログの主(つきみ)も夫のしろくま
きなちゃんにメロメロの夢中!です。


これから、
きなちゃんと過ごす日々を
少しずつでも書き留めて行こうと思いますので

よろしければまったりお付き合いくださいませ。



帰宅すると、おかえりにゃさーい!
とゴロンゴロンする愛くるしいきなちゃん。

f:id:chukimix:20140303000957j:plain

ズダダダ!と元気に大運動会しまくりだし、
冷蔵庫を開けるとどこに居てもすっ飛んできて、それ食べるもの?!食べるもの?!と足元でニャーニャー。


もー。かわいい!(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )


オモチャで遊び相手を勤めるのはしろくまさん(※旦那)のが多いけど、
オヤツは私からしかあげないので、
おねだりを私にする時は鳴き方の気合が違います。。


もぐもぐ!
f:id:chukimix:20140303003318j:plain


はぐはぐ!
f:id:chukimix:20140303001335j:plain


食べる時に顔が怖くなるのは何故…(笑)




そして満腹になると、脇の隙間に収まってひと眠り。


f:id:chukimix:20140303002048j:plain

温いの好きだね、きなちゃん。



最近暖かくなってきましたが、まだまだ電気毛布が仕舞えません…w