ごろりんきなこ!

クリームトラ柄にゃんこのきなこちゃんつれづれ。

ハウスの位置は大事

いただきものハウス、結局どうなったかと言うと…

ばーん!
f:id:chukimix:20140307231013j:plain
椅子のうえに設置されました。

電気毛布やらブランケットやらは、
無理やり中に入れた感じ。

すると意外とすんなり中に入ってくれたきなこさん。

椅子のうえが好きなんだね、ほんと…w




三寒四温でまた寒さがやってきて、
どうやらお留守番中はほとんど椅子のうえで暖をとっている様子です( ˊᵕˋ )




私の脇であたたまるのも日課になってます。
f:id:chukimix:20140307231430j:plain

ごろごろ喉を鳴らしてまったり。



かわいいかわいいきなちゃん。
f:id:chukimix:20140307231741j:plain

今週ずっと残業が続いててごめんね( ´^` )

明日はようやくお休みなので、
たくさん遊ぼうー!