ごろりんきなこ!

クリームトラ柄にゃんこのきなこちゃんつれづれ。

なんともいえない表情…

週末、きなちゃんがしろくまさんが大事に育てている植木鉢を床に落っことしてしまいました。(2回目)

「もー!だめだよー(-。-;」
と、悲しげな声を出しながら土の散らばった床を片付けるしろくまさんの姿を見ながらこの表情…www

f:id:chukimix:20140314215626j:plain

思わず笑ってしまいましたw


悪いことをしたのは解ってるんだよね、賢いもんね。


「きーなーちゃん?」と呼ぶと、
私の所為じゃないもーんとばかりに、知らんぷり。

f:id:chukimix:20140314220656j:plain

お留守番の日にはこういうことは全くないので、
人が居るとやっぱり嬉しくてはしゃいでしまうのかなぁ、と思いました。



f:id:chukimix:20140314221340j:plain

モンプチ食べて気分直しです!





あ、そうそう
明日はお待ちかねのキャットタワーが届く予定。


 \ なあにそれ?/
f:id:chukimix:20140314221757j:plain

よく、台所のカウンターや冷蔵庫の上で部屋観察をしている高所好きのきなちゃんなら、
きっと気に入ってくれる…はず!





ドキドキです。