ごろりんきなこ!

クリームトラ柄にゃんこのきなこちゃんつれづれ。

きなちゃんのお気に入り♪

さて、うちに届いたキャットタワー。
高いところが大好きなきなこさんのお気に入りになりました。



わたしがPCを使って作業しているときに
振り返ってみると、
f:id:chukimix:20140401005932j:plain
絶対このポジション。



ご飯のおねだりも…

f:id:chukimix:20140401010002j:plain


  ニャァーン /
f:id:chukimix:20140401010028j:plain

このポジション。



f:id:chukimix:20140401010101j:plain

気に入って頂けて何よりです♪


さらに、先週末に購入したおもちゃ↓↓
f:id:chukimix:20140401090756j:plain

ヤマヒサ PETIO キャットトーイ

獣毛ボール, http://www.amazon.co.jp/dp/B0012UP3X6/ref=cm_sw_r_li_awd_AjGotb018R6EP


これが、きなちゃんの心にクリーンヒット!!


遊ぶときのテンションが半端じゃなく高いです。


びょーん!!と、私の腰のうえまで飛び上がり、追いかけてグルグル回り、齧って齧りまくるので、すぐに毛玉も鈴もリボンもボロボロに…ww


お留守番の時間にも1人で遊んでいるようで、

帰ると椅子の下で無残に絡まった獣毛ボールが発見されます。



朝だろうが夜だろうが、獣毛ボールを手にした瞬間全力で遊ぶスイッチが入るので、

たっぷり遊んだあとは流石のきなちゃんもお疲れのご様子。


f:id:chukimix:20140401091451j:plain

満足気に寝そべる姿も可愛い…♥︎



おそらく今週中にはオモチャを壊してしまうと思うので、
ストックとして何個か買っておこうと思います( ´ ▽ ` )